ボストンスカルプエッセンス 口コミ

ボストンスカルプエッセンス口コミ!実際に購入してみた!

ボストンスカルプエッセンス口コミ

今話題のキャピキシルとピディオキシジルが入ったエスロッソ「ボストンスカルプエッセンス

 

購入したので口コミしていきたいと思います!是非参考にしてください。

 

30代後半にもなってくるとさすがに前頭部がやばくなってきました(-.-;)・・・・というわけでまあ育毛剤はいろいろ試しているのですが自分に合うものにめぐり合えていないのが現状です。

 

キャピキシル&ピディオキシジルは初体験ということで非常に期待してしまいます。

 

 

ボストンスカルプエッセンスが届いた!

 

ボストンスカルプエッセンス届いた

 

佐川急便で届きました!注文してから3日後に到着です!

 

待ちに待ったのでやっぱり嬉しいですね。

 

中身を確認してみましょう!

 

 

ボストンスカルプエッセンス中身

 

ボストンスカルプエッセンス資料

 

 

中に入っているものを確認してみると

  • ボストンスカルプエッセンス本体
  • 使い方の紙
  • チラシ数枚
  • 納品書

 

 

まあ育毛剤の資料としてはよくある感じですね。

 

 

早速その日のうちにボストンスカルプエッセンス使ってみました!

 

 

 

ボストンスカルプエッセンスの使い方

 

ボストンスカルプエッセンス使用方法

 

 

ボストンスカルプエッセンス使い方

 

ボストンスカルプエッセンスの使い方をご紹介しておきますね。

 

 

 

ボストンスカルプエッセンス取り出す

 

ビンからスポイトを取り出して、液体がスポイト内に入っていない状態で先端の膨らんでいるゴムを強くつまみます。

 

 

 

ボストンスカルプエッセンスのスポイト

 

つまんだ状態でビンの中に戻して指を離します。

 

ボストンスカルプエッセンス1ml

 

そのままスポイトを引き上げ(1ml入った状態)薄毛で気になる部分に注入し、あとは手の指を使ってまんべんなくマッサージする

 

 

これらを朝と夜にするのが良いとのことです!

 

 

 

ボストンスカルプエッセンスを使った感じは?

 

ボストンスカルプエッセンス使った感じ

 

ボストンスカルプエッセンスを使った感じは正直まだよくわかりません・・・。

 

液だれしにくいのは嬉しいかな??って思いました!匂いは多少ありますが、まあ気にならない程度です。頭皮に塗った感じはスーっとしますので爽快です!

 

残念な点は一部分に注入したあと広く揉み込まないと白い粉のようなものが残る点と髪が固まる(パリパリって)感じがあります。よくワックスを塗ったあとに出るような白い糊のようなものです。スポイトで注入したあとに指で広げて行けば問題ないので、使いながら慣れていくと良いでしょう!

 

入っている成分、キャピキシルとピディオキシジルがここまで配合されていて、非常に高品質なため実感できる可能性は高いと感じています!

 

また、頭皮のケアのことを考えて自然由来の成分や成長因子も入っているのはポイント高いですね。

 

【キャピキシル配合】ボストンスカルプエッセンスはこちらでチェックできます>>>